2015年3月25日水曜日

3/24 岩手県民会館 LIVE PHOTO REPORT



「ROAD TO FUJI」第5ラウンド、岩手県民会館。
小雪ちらつく盛岡だったが、
ホールはすぐに熱気で満たされた!
「行っくぞー!!!」
ツヨシのでっかい叫びとともに弾けた観客たち。
初っぱなからフルスロットルで拳を突き上げ、
ツヨシとともに突っ走っていく!
OK! 盛岡、最高だ!

軽やかなステップでいきなり汗をにじませて!

ツヨシの背中からも熱い熱気が立ちこめる!

ギターの競演をばっちりキメて、ピーターとがっちり握手!

やっぱり盛岡、すごいパワーだぜ!






まだまだ行くぞー、もっと行くぞー!!

おまえらに会いに来て、ほんとによかった!

霊峰富士に「幸せになりてえ!」って叫ぼう!

富士で待ってるぞー!!

3 件のコメント:

  1. 岩手参戦しました!

    感動!
    感動!の連続でした。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除